Google Cloud と「もじこ」で実現する クラウドとAIによる次の働き方セミナー」 を開催いたします。

2020年2月18日(火) 15時より、グーグル・クラウド・ジャパン合同会社 六本木オフィス にて「Google Cloud と「もじこ」で実現する クラウドとAIによる次の働き方セミナー」を開催いたします。

本セミナーでは(株)TBSテレビのもじこラボのご担当様、グーグル・クラウド・ジャパン合同会社のエグゼクティブ をゲストに招き、(株)TBSテレビ様が開発した「もじこ」、G Suite 拡張ファイル共有サービス Cmosy と、これらのサービスの基盤を支えるGoogle Cloud について「新しい働き方」の観点でわかりやすくご紹介いたします。

特に

・クラウドを使って新しい働き方にシフトチェンジする方法を知りたい

・クラウドストレージを企業ポリシーに則ってセキュアに活用したい

・個々人が必要なカタチで文字起こしを効率よくスピーディに完成させたい

という課題をお持ちの方に向けて、現場の生の声も交えた事例をご紹介する内容となっております。

また、遠方で東京会場参加は難しい…というご要望にも対応し、リモート(Google Hangouts Meet)でも参加が可能です。ご興味のある方、是非ご参加をお待ちしております。

セミナー詳細、お申し込みはこちらからご確認ください。