新型コロナウイルスに関する対応について(4/9更新)

 

緊急事態宣言の発令にあたり、吉積情報株式会社では国内のグループ会社を含め、可能な限り往訪来訪を避け、原則として在宅勤務を実施し、感染拡大の抑制に努めております。
現在、イベント等に関してはオンライン限定で行っております。また、提供サービスの制限や停止は予定しておりません。

緊急事態宣言下における弊社への電話問い合わせにつきまして

現在新型コロナウイルス対策として、弊社全従業員はリモートワークを実施しております。
それに伴い、代表電話番号へのお電話は転送サービスにて承っております。
そのため、電話担当者の数が限られております関係上、お電話が繋がりにくい場合がございます。
その際にはお手数をおかけしますが、時間を置いて再度お電話をいただくか、メールでのご連絡をお願い申し上げます。
担当者の携帯番号をご存知の場合は担当携帯に直接ご連絡ください。

 G Suite ・Cmosy ・繋吉セキュアログインをはじめとした各種サポートにつきましては、メールまたは電話にて受付させていただいておりましたが、当面の間はメールのみ(サポートはBacklog)の受付と変更させていただきます。

新型コロナウイルスの感染拡大の収束について予測が難しいため、今後も状況に応じて対応を検討し、ホームページへ掲載して参ります。
何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

<本リリースに関するお問い合わせ>

吉積情報株式会社

contact@yoshidumi.co.jp